Entries

【収支報告】 2016年 稼動の減った年 新基準機での収支は!? 2017年の抱負



2016年のパチスロ稼働を振り返る、とても遅くなったが
稼働時間 極小です


------------- スポンサードリンク -------------


パチンコ屋が休業中でも月利24%の投資情報を記事にしました。
収入が減った方、増やしたい方、参考にしてください。



仕事に追われる frde です。
2016年の稼動、収支を記録しておきます。全く打てていません。
では収支を画像で


syuushi2016.png


はい、全然打ちませんでした。(ちょっと台数がバグってるけど。)
打ったのはすべてハナビ。履歴いい台を少し打って、勝ち逃げです。



正直パチスロを打たなくていい環境になったため、稼動はほぼありませんでした。

youtubeで、でちゃうやBashTVの動画は、よく見て楽しんでいます。


新基準機に関しては全く触ったことがありませんが、2chやまとめサイトを覗いてみると、厳しい環境なのは間違いないようですね。

しかしながら、環境が変わっても、稼ごうとする人のパチスロを打つ基準や方針は変わらないはずです。

『期待値のある台を打つ』 これだけだと思います。

私は正直パチスロは稼ぐというよりも、たまに楽しむといった感じに落ち着いてしまいました。

最近バーサス打ったのですが、面白いのなんの。めっちゃ楽しい。


来年の稼動も多くはないと思います。

さらに冬には5.9号機への移行が始まります。

メーカーには面白い台がリリースされることを期待してみたいと思います。

2017年は仕事も頑張りつつ、新しい資産の運用なども考えてみたいです。



簡単ですが2016年の収支報告でした。

今日も寒いので風邪などお気をつけください。
関連記事



この記事を見てくれた皆様へ

令和2年4月25日
これより以下は私frdeがお勧めする仮想通貨の投資情報です.
登録は無料で入金のみが作業です.コロナウイルスによって収入が減った,パチンコで生計を立てていた人にお勧めします.
私も収入が減りました.だからこそ自分の手で収入となるものを見つけなければなりません.
この記事を見てくれた方,チャンスですので下記のサイトはお見逃しなく.

AlysDax
・入金したビットコインが毎月24%増える
・運用期間は自分で選べる(30日,60日,90日,120日,150日,180日)

Kirkland & Felt
・入金したビットコインが毎日3.5%ずつ戻る(ブロンズプラン)
・戻った通貨を再度入金し運用可能(実質複利運用)

記事の最後を用いて宣伝させて頂きます.申し訳ありません.
ただできることは始めたほうがいい御時世です.また皆様が健康でいられること願っております.

上記の投資情報について記事を作成しました.
------------- スポンサードリンク -------------



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ  
↑パチスロの情報を得るならここ↑

パズドラやモンストで使える魔法石をたくさんGetする方法はこちらから!?
簡単な無料登録から始まる簡単な作業。広告が表示されるだけでもポイントゲット!今すぐお小遣い貯めちゃおう

超オススメ!マジで出会えたコミュニティー!無料登録ですぐにあんな娘と出会える!?
パチンコパチスロ好きの彼女が欲しい!?そんなあなたに今年NO.1のSNS イククル!!カップリングパーティー開催中!

ウラデジで大人の出会いを見つけよう!!登録無料の最新出会い系サイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
(未記入可)

(未記入可)

Appendix


カテゴリ

プロフィール

f481c4f9_20140703032103c8e.png  HN : frde
 お住まい : 北関東の北の北の方
 スロットを打つより音楽聞いて美味しいもの食べるほうが好き 美味しいもの食べるにはスロットで勝たないと!