Entries

【コロナ対策】パチンコ屋の休業中、何をするべきか 令和2年5月 【仮想通貨 投資】



コロナウイルスによってパチンコという副収入がなくなった今、何をすべきか。
仮想通貨による投資方法をご紹介させていただきます。


------------- スポンサードリンク -------------


パチンコ屋が休業中でも月利24%の投資情報を記事にしました。
収入が減った方、増やしたい方、参考にしてください。



お世話になっております。
世間はコロナウイルスによって収入が減少した方、なくなった方、
そしてパチンコやパチスロでの収入が休業によってなくなってしまった方がいると思います。
たとえ営業を続けていても、行くのはリスクと考えます(感染、設定状況を鑑みて)。

私もその一人ではありますが、タイトルの通り『今何をすべきか』 『収入を増やす方法』を考え、実行して、
今着実に資金が増えている案件に辿り着きました。
そしてこの案件は皆さまの多くに知っていただきたいと思い記事にさせて頂きました。
アフィリエイトのようにはなりますが、皆様の手助けになれば幸いです。



まず一つ目は alysdax.com です。
運用の仕組みはサイトをご覧ください。
登録後入金をし、ポートフォリオを作成することで予め決めた運用機関に応じた利益を受け取ることができます。
入金には

・USD
・BTC
・ETH
・USDT
・XRP
・EOS


を利用します。馴染みのあるビットコインで行うのがいいと思います。
ビットコインでの入金には取引所の開設が必要ですので、あらかじめ作成してください。
ビットフライヤーやコインチェックがお勧めです。

入金後はポートフォリオを作成します。
入金に使う通貨と支払いを受ける通貨を選択後、入金額を設定します。
また運用期間も同時に設定します。
30日から180日まで30日刻みで選択することが可能です。
運用期間と入金額を入力することで、将来の利益を確認することができますので参考にしてみてください。・

この設定後にすることは特にありません。
追加で入金するのもいいですし、そのままにしておくこともいいと思います。

この記事を書いている時点で
1000ドル入金 30日運用で24,49%の利益になります。
10万円入金で1月後12万4千円くらいになるってことですね。
qweded.png

最低25ドルから運用は可能です。
初期投資が必要とはなる運用方法ですが、この利率は銀行なんかより全然いいです。

気になった方は今すぐ登録はしてみてください。
登録までは無料です。入金をしない限り費用は掛かりません。

alysdax.com
必ずこのリンクから登録してください。最大の利率が確保できなくなってしまいます。
私の名前 frde が紹介者に記載されていれば大丈夫です。

ホームページでは収益計算機や増加額表が用意されていてとても便利です。
ぜひとも有効利用したいサイトです。






次に二つ目は Kirkland & Felt です。
運用の仕組みはサイトをご覧ください。



おそらく5月5日付近に閉鎖しました。
原資回収後の複利運用の夢は叶いませんでした。




こちらも同様に入金を行うと、選んだプランに応じて利益を受け取れます。
各プランについて説明してみます。ブロンズ、シルバー、ゴールドの3種類のプランが用意されています。


wertrtwe.png

・ブロンズプラン(おすすめ)
 45日間の運用期間で最低入金額は25ドル。
 毎日入金額の3.5%が利益として受け取れます。ただし入金額は戻りません。
 トータルで 3.5%×45日 で157.5%になって戻ります。
 30日で38%の利率くらいです。

・シルバープラン
 30日間の運用期間で最低入金額は10ドル。
 1日に入金額の1.7%が受け取れます。
 このプランは入金額が戻ってきます。

・ゴールドプラン
 38日間の運用期間で最低入金額は10ドル。
 満期を迎えると172%になって戻ってきます。
 入金額は戻ってきません。


それぞれのプランを紹介しましたが、お勧めはブロンズプランです。

werqrfef.png

私の今の運用の仕方ですが,
700ドル強を入金すると、毎日25ドル以上の利益が戻ってきます。
その利益をさらにブロンズプランに入金します。
そうです、複利運用が可能なプランがブロンズプランだと思っています。

dgsdf.png

今の私のブロンズプランへの入金履歴です。25ドルくらいを入金している様子です。
毎日利益が出た分をプランに入金します。
毎日100ドルもらえるようになるのはすぐかもしれません。

一つ目と同じように、気になった方は今すぐ登録はしてみてください。
登録までは無料です。入金をしない限り費用は掛かりません。

Kirkland & Felt
必ずこのリンクから登録してください。最大の利率が確保できなくなってしまいます。

こちらも収益計算機が用意されていますす。
将来が楽しみなサイトです。




2つの投資情報を説明させていただきました。
比較的難しくなく、利率の高いものを用意致しました。
登録と入金が主な作業で、初期投資額はあっても時間の必要な運用は難しい方などにうってつけです。
私もパチンコでの副収入がないということで、パチンコ屋が休業中の短い期間で運用をしようとしています。

どちらの運用も出金はビットコインなどの仮想通貨がメインです。
仮想通貨の買い方、入出金の仕方などは検索で調べてみてください。
お勧めの取引所だけ照会しておきます。

bitflyer

coincheck

ここで紹介した投資情報は始めるのが早ければ早いほど資金が増えます。
初期投資できる方は今すぐ始めてください。損はしないと思います。
またアドバイスが一つあって、原資は必ず回収することです。

ここまでよんでいただいた方、ありがとうございます。
私の情報が誰か一人でもの役に立てば幸いです。
では皆様健康には十分気を付けて、この危機を乗り越えていきましょう!!

関連記事



この記事を見てくれた皆様へ

令和2年4月25日
これより以下は私frdeがお勧めする仮想通貨の投資情報です.
登録は無料で入金のみが作業です.コロナウイルスによって収入が減った,パチンコで生計を立てていた人にお勧めします.
私も収入が減りました.だからこそ自分の手で収入となるものを見つけなければなりません.
この記事を見てくれた方,チャンスですので下記のサイトはお見逃しなく.

AlysDax
・入金したビットコインが毎月24%増える
・運用期間は自分で選べる(30日,60日,90日,120日,150日,180日)

Kirkland & Felt
・入金したビットコインが毎日3.5%ずつ戻る(ブロンズプラン)
・戻った通貨を再度入金し運用可能(実質複利運用)

記事の最後を用いて宣伝させて頂きます.申し訳ありません.
ただできることは始めたほうがいい御時世です.また皆様が健康でいられること願っております.

上記の投資情報について記事を作成しました.
------------- スポンサードリンク -------------



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ  
↑パチスロの情報を得るならここ↑

パズドラやモンストで使える魔法石をたくさんGetする方法はこちらから!?
簡単な無料登録から始まる簡単な作業。広告が表示されるだけでもポイントゲット!今すぐお小遣い貯めちゃおう

超オススメ!マジで出会えたコミュニティー!無料登録ですぐにあんな娘と出会える!?
パチンコパチスロ好きの彼女が欲しい!?そんなあなたに今年NO.1のSNS イククル!!カップリングパーティー開催中!

ウラデジで大人の出会いを見つけよう!!登録無料の最新出会い系サイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
(未記入可)

(未記入可)

Appendix


カテゴリ

プロフィール

f481c4f9_20140703032103c8e.png  HN : frde
 お住まい : 北関東の北の北の方
 スロットを打つより音楽聞いて美味しいもの食べるほうが好き 美味しいもの食べるにはスロットで勝たないと!