Entries

【収支報告】 2015年 5号機最後の年の収支はいかに 5.5号機に切り替わる今後はどうなる?



2015年のパチスロ稼働を振り返る、そして今年の収支を
そもそも稼働時間が少なすぎる


------------- スポンサードリンク -------------


パチンコ屋が休業中でも月利24%の投資情報を記事にしました。
収入が減った方、増やしたい方、参考にしてください。



最近艦こればっかやっているfrdeです。
ついに始めてしまいました。パズドラはランク777まであがりました。


さて、今年2015年に打ったパチンコパチスロは収支表を見るとまさかのたった15機種
そして2015年の収支は
トータル +5535枚  40.9h  時給 2706円  35台(台単価3162.9)

稼働時間は1年で40時間
確かに今年はほとんど店に足を運んでいません。
台数が少ないのでその内訳一部を紹介!!


1

なんかAタイプばっかりですね
サンダーVリボルトはまあまあ打ちました。設定入れてる感じの店が見つかってよかったです。
そして結構勝っているのもうれしい限りです。

最近はある程度枚数が取れたら、即ヤメってパターンも増えたような、現にそうする人をよく見た気がしますし
私がそうでした。
内訳見てもジャグラーとかBIG引いて10分で帰るとか多いです。
できるだけプラスのうちに帰ろうって思いが強くなった。



5.5号機と名前を変えるようなことが言われてますが、打ち手我々にとってはどう影響しますかね
新基準機は自分はまったく打っていないのですが、きついイメージしかありませんし。
北斗打っている人も少ないですね。




まあ時代や規制が変わってもやることは変わりません。
・設定を使うお店を選ぶ
・期待値の高い部分だけ打つ
これだけでいいんじゃないですか。



来年になってもたぶん稼動があがることはないと思う。
まったり業界の行方を見守りつつ、サンダーVのような面白い機種を待ちます。


正直思い返しても楽しかった思い出があまりなくて、書いててテンション低いです。申し訳ない。
関連記事



この記事を見てくれた皆様へ

令和2年4月25日
これより以下は私frdeがお勧めする仮想通貨の投資情報です.
登録は無料で入金のみが作業です.コロナウイルスによって収入が減った,パチンコで生計を立てていた人にお勧めします.
私も収入が減りました.だからこそ自分の手で収入となるものを見つけなければなりません.
この記事を見てくれた方,チャンスですので下記のサイトはお見逃しなく.

AlysDax
・入金したビットコインが毎月24%増える
・運用期間は自分で選べる(30日,60日,90日,120日,150日,180日)

Kirkland & Felt
・入金したビットコインが毎日3.5%ずつ戻る(ブロンズプラン)
・戻った通貨を再度入金し運用可能(実質複利運用)

記事の最後を用いて宣伝させて頂きます.申し訳ありません.
ただできることは始めたほうがいい御時世です.また皆様が健康でいられること願っております.

上記の投資情報について記事を作成しました.
------------- スポンサードリンク -------------



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ  
↑パチスロの情報を得るならここ↑

パズドラやモンストで使える魔法石をたくさんGetする方法はこちらから!?
簡単な無料登録から始まる簡単な作業。広告が表示されるだけでもポイントゲット!今すぐお小遣い貯めちゃおう

超オススメ!マジで出会えたコミュニティー!無料登録ですぐにあんな娘と出会える!?
パチンコパチスロ好きの彼女が欲しい!?そんなあなたに今年NO.1のSNS イククル!!カップリングパーティー開催中!

ウラデジで大人の出会いを見つけよう!!登録無料の最新出会い系サイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
(未記入可)

(未記入可)

Appendix


カテゴリ

プロフィール

f481c4f9_20140703032103c8e.png  HN : frde
 お住まい : 北関東の北の北の方
 スロットを打つより音楽聞いて美味しいもの食べるほうが好き 美味しいもの食べるにはスロットで勝たないと!