Entries

【シミュ】 アナザーゴッドハーデス 犬、嫁、禿 各特化モードの期待ゲーム数は!? 超ハーデスなんて引いたら...

wpid-UGveaNO.jpg

ハーデスの数値を掲載
ケルベロスもこんなに強いんだぞ


------------- スポンサードリンク -------------


パチンコ屋が休業中でも月利24%の投資情報を記事にしました。
収入が減った方、増やしたい方、参考にしてください。


アナザーゴッドハーデス 各特化ゾーンの継続率別平均ゲーム数について
シミュレータの数値です。
犬嫁禿ことケルベロス・ペルセポネ・ハーデスの継続率選択率も掲載しました。


hadeskeizoku.png
クリックで拡大

一番下の期待G数は計算しましたが、超のほうの特化モードを考慮してません。
通常子役で当選した場合の目安と考えてくれればいいと思います。
75,150,300Gと最初から言われてますが、超を考慮したら間違いないかな。犬は少しだけ強い。

それにしても、80%~90%の継続率のときはすごいです。
超〇〇の凄さがわかります。
ハーデス90%に至っては600G越えの2500枚レベルの強さです。しかし、確定役以外から引くのは難しそうですね(ハーデス選択時の0.05%って)。
ちなみに超犬、超嫁は80%選択が25%、90%継続が75%、超禿は逆に80%継続が75%、90%継続が25%となっています。


各当選契機におけるジャッジメント選択率もまとめてありますよ!

blog_import_53abd2a4db40a_20140718161215215.png
クリックで拡大


当たり前ですが、上位ジャッジメントの選択契機は主に
・冥界モード中の当選
・GG中紫七、冥王図柄揃い
・GOD揃い
・全回転
・天井
あたりですよね。ホントどれか引かないと勝てません。
確定役の合算自体は 1/3120 なので1日何回も引けることはありそうな数値です。


あとは、伸ばすために大切なのは、ケルベロス中に特定役をひくことかな。
ケルベロスは特定役引けなきゃ負けだと思ってます。

blog_import_53abd2a635c39_20140718164028e77.png
クリックで拡大

犬ジャッジメントは中段リプでも15%で3ケタ、中段黄七は40%で3ケタ上乗せの超強力上乗せ特化ゾーンだと思うと、犬も楽しくなりますよ。


GODシリーズはちょっとだけ数値を知ると、また違った楽しみが生まれます。
でも中身を知りすぎちゃうと、面白くなくなる。
まだまだ稼働もありますし、熱くなれる部分を見つけられるといいかな
数値間違っていたらごめんなさい。
関連記事



この記事を見てくれた皆様へ

令和2年4月25日
これより以下は私frdeがお勧めする仮想通貨の投資情報です.
登録は無料で入金のみが作業です.コロナウイルスによって収入が減った,パチンコで生計を立てていた人にお勧めします.
私も収入が減りました.だからこそ自分の手で収入となるものを見つけなければなりません.
この記事を見てくれた方,チャンスですので下記のサイトはお見逃しなく.

AlysDax
・入金したビットコインが毎月24%増える
・運用期間は自分で選べる(30日,60日,90日,120日,150日,180日)

Kirkland & Felt
・入金したビットコインが毎日3.5%ずつ戻る(ブロンズプラン)
・戻った通貨を再度入金し運用可能(実質複利運用)

記事の最後を用いて宣伝させて頂きます.申し訳ありません.
ただできることは始めたほうがいい御時世です.また皆様が健康でいられること願っております.

上記の投資情報について記事を作成しました.
------------- スポンサードリンク -------------



にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ  
↑パチスロの情報を得るならここ↑

パズドラやモンストで使える魔法石をたくさんGetする方法はこちらから!?
簡単な無料登録から始まる簡単な作業。広告が表示されるだけでもポイントゲット!今すぐお小遣い貯めちゃおう

超オススメ!マジで出会えたコミュニティー!無料登録ですぐにあんな娘と出会える!?
パチンコパチスロ好きの彼女が欲しい!?そんなあなたに今年NO.1のSNS イククル!!カップリングパーティー開催中!

ウラデジで大人の出会いを見つけよう!!登録無料の最新出会い系サイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
(未記入可)

(未記入可)

Appendix


カテゴリ

プロフィール

f481c4f9_20140703032103c8e.png  HN : frde
 お住まい : 北関東の北の北の方
 スロットを打つより音楽聞いて美味しいもの食べるほうが好き 美味しいもの食べるにはスロットで勝たないと!