ランク① 実質1/20.80
ランク② 実質1/13.60
ランク③ 実質1/10.00
ランク④ 実質1/8.80
ボーナス当選毎にレベルは再抽選されるようです。レベルの選択率の解析は待ちましょう。
成立役での当選率に差があるため、実質となります。
そして成立役別のボーナス当選率はこちら
ランク①滞在時はリプ、ベルでの当選は結構きつめ。
そのランクを示唆する演出も存在します。
液晶上部の称号により内部ランクが示唆
[称号なし]
全ランクの可能性
[修羅]
次回鉄拳ボーナス終了後のランク②以上が確定
[拳王]
ランク②以上滞在の期待大
[剛拳]
ランク②以上滞在が確定
[闘神]
ランク③以上滞在かつ50%ループが確定
[鉄拳王]
ランク②以上滞在かつ高ループが確定
また鉄拳RUSH中
ボーナス間50Gハマりでボーナスが確定する天井措置も存在します
AT開始時はランク④が確定するのか?
AT開始からボーナスに一度も当選せずに駆け抜けた時の60%でアンノウンゾーンに突入するようです。
アンノウンゾーンは、以降毎ゲーム5拳以上の上乗せが発生し、ボーナス成立まで継続します。約120拳が期待できる激熱上乗せ特化です。
ランク④で30ゲーム駆け抜ける確率は実質
2.681% と非常に薄いので、引きが悪い時に期待する程度ですかね。
天井狙いしているがほとんど777Gまで行ってます。500で当たらない。
でも、500からが楽しいゾーンだと思ってます。
神鉄拳RUSHはまだ未経験なので、引いてみたい。
- 関連記事
-
コメントの投稿